日別アーカイブ:

Ap○le信者??

applewatch

 

タッキーです手 (チョキ)

主に自宅で使っていたWindowsパソコンの動きがあまりにも悪いので、

思い切って新しくApple社のMacbook Proというノートパソコンを買いました。

ついでに…ということでApple Watchも買ってしまいました…たらーっ (汗)

これでiPhone、iPad、Mac、AppleWatchと揃ってしまい、Apple信者になりつつあります(笑)

各々の端末の連携の良さは流石ですね!

 

しばらくは散財に気をつけます冷や汗 (顔)

ところがこのMac!Windowsと使い勝手が全然違い、慣れるのにかなり時間がかかりそうな気がしないでもなくもなくないですがまん顔

おかしな設定になってしまったので、今日帰宅後一旦初期化して設定し直しますボケーっとした顔

しんどかったり面倒ではありますが、私はそれを楽しんでいたりもしますうれしい顔

新しいものに触れて手こずりながら使いこなせるようになっていく過程が楽しいですねぴかぴか (新しい)

私はテニスをはじめ、スポーツも新しいことに挑戦して、試行錯誤しながら出来る様になっていく過程を楽しむタイプです。

結果も大事ですが、自分自身が過程を楽しめるかどうかがハマる要素かな~と自己分析してみました(笑)

人によってスポーツや趣味の楽しみ方は色々ありますよねウィンク

皆様はテニスやその他の趣味をどう楽しんでおられますか?

テニス以外の趣味も聞いてみたいですわーい (嬉しい顔)

またレッスンで教えて下さい(^O^)

by 滝川雄介晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 14:25 | 3件のコメント