日別アーカイブ:

TKG

こんにちはわーい (嬉しい顔)

またまたお久しぶりです冷や汗 (顔)

皆さんはTKGはよく食べますか?

TKGとは知ってのとおり玉子かけご飯の事です。

家では生タマゴではなく温泉タマゴをご飯にかけて食べますdouble exclamation

何だか美味しいんですよねこれが目がハート (顔)

最近、ローソンで玉子かけご飯おにぎりを見つけましたexclamation and question

これがまた何だか美味しいんですよねexclamation and question

ばかうけからも玉子かけごはん味が出ていますdouble exclamation

これは何だか微妙な味ですがやっぱり玉子かけご飯風味ですウィンク

ウエルシアで見つけましたよウッシッシ (顔)

気になる方はぜひぜひ食べてみて下さいわーい (嬉しい顔)

感想をお待ちしていまするんるん (音符)

                               クローバー  センティア 杉原でした クローバー

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 16:01 | コメントをどうぞ