日別アーカイブ:

エアーKモノマネオープン!!

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

だいぶ涼しくなってきたかな~もみじ
思っていましたが・・・この2日間ほど、また蒸し暑いですね晴れ ふらふら あせあせ (飛び散る汗)

レッスンではウエアが絞れるほど汗の量がすごい大村です波

  
さて、8月も終わりに近づいてきましたが、みなさま、
【第1回エアーKモノマネオープン】
に投票はしていただけましたでしょうかウッシッシ (顔) exclamation and question

IMG_0772
 
Waveロビー横には、参加してくださった15名の方々の
素敵なぴかぴか (新しい) エアーKの写真が飾ってありますうれしい顔 ハートたち (複数ハート)

IMG_0773

カッコいいものものありぴかぴか (新しい)
可愛らしいものもあり揺れるハート
はたまたちょっと面白いものもありうれしい顔

 
投票した写真が上位に入ると、投票してくださった方の中から抽選で
いいものがあたるチャンスです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ぜひ、皆様のお気に入りの一枚に投票してくださいわーい (嬉しい顔) メモ 鉛筆

 
投票は8月31日(木)までとなっておりますので
お忘れのないようお願いしますね~っウィンク 指でOK exclamation

テニス Centia Wave 波  おおむら えり猫 ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 14:52 | コメントをどうぞ