日別アーカイブ:

雨降りびっしょり!

雨降り

よく雨が降りますね。この日もジュニアの途中から雨降りです。あわてて帰ってきましたがみんなびっしょり。でもご覧の通り元気いっぱい!思い切り練習したり、雨や雷であわてて逃げ帰ったり、みんなとおしゃべりしたり。。。どれもキラキラ輝くクレセント城陽の楽しい思い出ですね。

通常1時間前の中止決定ですが、この季節は急に豪雨になり直前でコートが使えなくなる場合もあります。また、レッスン途中での中止もありますのでご了承ください。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:17 | コメントは受け付けていません。

40周年記念式典

IMG_2095

IMG_2113

先日、城陽テニス協会の

設立40周年記念式典が行われました。

設立時のご苦労や40年の歩みを

聞かせていただきました。

また、30年振りの方や思いもよらない方と

お会いできたことは

たいへん嬉しかったです。

テニス界って 本当に狭いですね。

 

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:16 | コメントは受け付けていません。

ついに点灯!

IMG_2128

 

閑静な住宅街に

光り輝く新旧の看板です。

夜に城陽駅側の坂道を上ってきてくださいね。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:15 | コメントは受け付けていません。

綺麗なクレセントでした。

IMG_2122

 

IMG_2124

 

社名のクレセントは、この三日月です。

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:09 | コメントは受け付けていません。

点灯準備

IMG_2119

看板のライトアップのために

LEDランプをセッティングしました。

夜になるのが待ち遠しいです。夜

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:05 | コメントは受け付けていません。