日別アーカイブ:

ATPツアーファイナル②

images

ATPツアーファイナルは

第1回大会が日本開催だったことは

ご存知ですか?

1970年 といえば

「こんにちは こんにちは ♪」

そうです 万国博覧会が大阪で開催された年です。

優勝がスタン・スミス選手

アディダスの超定番スニーカーで有名でsす。

準優勝が、世界にひとりしかいない

年間グランドスラムを2回達成した

ロッド・レーバー選手なんですね。

我らが錦織選手もこの歴史に

名前を刻んで欲しいですね。

 

 

コーチの藤本でした。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 03:13 | コメントは受け付けていません。

ATPツアーファイナル①

20161017_546_final

毎年楽しみにしている大好きな大会のひとつ

ツアーファイナル

錦織選手が先週出場確定になりましたね。

3年連続は、素晴らしい!

この大会の選考方法は、上位8名選出が

原則ですが、例外として9~20位に

グランドスラム大会の覇者がいると

8位の選手と入れ替わるとのことです。

どうなるのでしょうか。楽しみです。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 02:49 | コメントは受け付けていません。

義援金ありがとうございました。

IMG_2185

皆様にご協力いただいた熊本地震の義援金

先日、日本赤十字社を通じて確かに現地へ

お届けいたしましたことをご報告いたします。

本当にありがとうございました。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 02:20 | コメントは受け付けていません。