日別アーカイブ:

熱血田村プロクリニック!!

NGT4

NGT3

ニュージェネレーションスカウトキャラバンでは、毎年プロによるクリニックが受けられるのですが今年は田村伸也プロがきてくれました。

30人近い子供達相手に、ものすごいエネルギーで指導されていて私もよい刺激になりました。田村プロの指導は子供達にとにかく感覚としてわかりやすく、身体の使い方を簡単に楽しく説明されていてみんなとても楽しそうでした。

あのエネルギー見習わないとね。。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:04 | コメントは受け付けていません。

J2ジュニア練習

J2俊太郎

國部俊太郎君(手前)のフォアハンド。4年生で初めて城陽でラケットを握ってから一生懸命に練習して、6年生になりJ2マスターになりました。持ち前の熱心さでめきめき上達していますね。試合で活躍できる日を夢見て今日もがんばれ!

選手クラスの友達も待ってますよ。

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:57 | コメントは受け付けていません。

ターゲット?

ターゲット?

小学生選手クラスの悠真君が、練習前、サーブの自主練のためにターゲットを置こうとしたところターゲットをいかに並べるかに熱中しすぎ、できた結果がこの作品!

すごい!

この集中力があればなんだってできそうです。。

崩すのがもったいですが、最後はターゲットとしての使命をまっとうできたようです。

コーチの杉田でした!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:55 | コメントは受け付けていません。