日別アーカイブ:

スカウトキャラバン終了!

前日からお天気が心配でしたが

ほど良い曇り空で最高のコンディションでした。

午後1時から田村プロのごあいさつで始まりました。

IMG_2221

田村プロの熱血説明に少し圧倒されがちな

子供達でしたね。

IMG_2211

いよいよ測定開始です。

1.バランス 2.反復横跳び

3.スパイダー 4.8の字ラン

5.立ち幅跳び 6.25m走

以上6種目を予定通り終了

IMG_2216

測定が終了し、集計待ちの時間で、田村プロの

熱血テニスレッスンを開催。

一人ひとりに本当に熱心に指導していただきました。

コーチの原点を見させていただきました。

IMG_2231

そして、表彰式です。

惜しくも選抜されず、涙ぐむ子もいましたが

力を出し尽くした、お子様を褒めてあげてくださいね。

IMG_2236

長時間の間、見守っていただいたご父兄方

ありがとうございました。

そして、遠方よりお越しいただいた田村プロ

測定作業を丁寧にしていただいたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 21:30 | コメントは受け付けていません。

明日の準備

IMG_2208

明日は、第19回JPTAニュージェネレーションテニス

ジュニアスカウトキャラバン近畿地区選考会です。

協賛各社のバナーが貼られ会場の雰囲気が出てきました。

今回は、どんな記録が出ることでしょうか。

すごく楽しみです。

出場選手のみんな

全力で頑張ってくださいね。

詳しくは明日、ご報告します。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:10 | コメントは受け付けていません。