日別アーカイブ:

身体のメンテナンス

IMG_2261

 

IMG_2260

 

朝晩が冷え込んできましたね。

朝布団から出るのが、ぐずぐずしてしまいますね。

寒くなってくると身体も硬くなり

動きが悪くなって怪我もしやすくなります。

そこで活躍するのが、みなさんご存知の

ファイテンです。

特にこのジェルとローションは、運動前に

気になる所に塗りこむだけです。

身体がふっと軽くなる感じです。

是非お試しくださいね。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 09:59 | コメントは受け付けていません。

どきどきの表彰式

NGT2

NGT1

ニュージェネレーションスカウトキャラバンは成績優秀な子に対して、最後に「選抜」「推薦」という表彰を行います。どちらも九州で行われる全国大会へ出れます。

「選抜」は2名だけで協会が交通費を負担してくれるのですが、そんなことより子供達にとっては選抜されたという名誉が大事そうです。

発表を見守る子供達の目が真剣ですね。お父さんお母さん方も固唾をのんで見守っています。

6年生の子は今年が最後のチャンスでした。でもね・・選ばれなくても努力してればまだまだこれからチャンスはいっぱいやってくるから!

テニスの道はまだまだ始まったばかりですよ!がんばれ!

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:09 | コメントは受け付けていません。

熱血!田村プロクリニック2

NGT練習3

NGT練習4

田村プロの熱血クリニックです。ストロークの指導を受けるジュニア達。4列で順番に回っていくのですが田村プロに注意されたこと、指導されたことみんなちゃんとできましたか?

いろいろなクラブからレベルもまちまちな子供達が、一緒に練習しているのですが皆すごい熱心でものすごい活気があふれていました。

城陽校もこんな大勢のジュニアでにぎわう活気あふれるスクールにしていきます。

コーチの杉田でした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:09 | コメントは受け付けていません。