NEWシューズ

こんにちはわーい (嬉しい顔)
コーチの國吉ですテニス

シューズのご紹介です。
SRIXONブランドが初めてシューズを出しました。

「SRIXON プロスパイダー」

「クモ」に目をつけたとの事。
クモが獲物を捕らえるとき、驚くような瞬間スピードを発揮します。
強力なグリップ性能と、粘りがあって強靭なアッパーが、強さを求める「競技の脚」。
これが、「プロスパイダー」の所以だそうです。

まず、箱から。
IMAG0325

上から。
IMAG0326

横から。
IMAG0327

ソールの感じ。
IMAG0328

同業者や選手からの評判も良い声をたくさん聞きます。
もったいなくて、いつおろそうかと悩み中ですうれしい顔
この時期で考えると、やっぱり年始かな?
履いてみた感想はまた後日にでも書きたいと思いまするんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:03 | コメントをどうぞ