最近の

こんにちは :23 イシシ:

土曜日担当の大菊です :24 ワハハ:

最近のマイブーム

いや、ブームではないんですけどね(笑)

でも最近のランチの傾向が…

すき屋orかつ屋or吉野家なのです(笑)

土曜日に國吉コーチと一緒の時は基本的に定食だとかが多いのでバランスはまだ保たれているものの

他の曜日で他のコーチとのランチの場合、

上記3つの店舗の出現率がとてつもなく高いと感じる今日この頃です :08 びっくり:

そう考えると國吉コーチは他のコーチ陣と比べるとグルメなのかも!? :60 キラキラ:

ちなみに今日は仕事により一緒のランチでは無かった為、1人すき屋でした(笑)

さすがに栄養が最近偏っているだろうと考えて頼みました!!

「サラダセット!!!!!走る人

考えが浅はかですねふらふら

明日からランチの栄養バランスに気を使います。
頑張りますブタ ダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:59 | コメントをどうぞ