セレブ

こんにちは :24 ワハハ:

コーチ兼セレブの大菊です :23 イシシ:

変なあだ名がつくと嫌なのでそこまでは押しませんが(笑)

先日、大木コーチと太田コーチと一緒にランチに行って来ました。

大木コーチと太田コーチはフレックスでは日曜日にいますひらめき

そして今回行ってきた場所は『ハングリータイガー』というハンバーグ屋さんです。

この辺だと日野店もあるみたいですねグッド (上向き矢印)

ちなみに僕らが行ってきたのは若葉台店でするんるん (音符)

そこでお昼から2000円のハンバーグを食べてきましたうれしい顔 写真

こんな感じですウッシッシ (顔)

肉汁がブッシャ~~~って感じでした目がハート (顔) (笑)

そんなハンバーグに夢中になっている2人をお披露目して締めさせていただきます猫2 11


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:47 | コメントをどうぞ