ついに!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊ですぴかぴか (新しい)

ついにマイラケットを発注しました!!

フレックス横浜では、國吉コーチ、大木コーチも使っているご存知スリクソンです!!

なんといってもまずはデザインがカッコイイぴかぴか (新しい)

そしてフレームのしなりから、丁度良い重量感猫2

気に入りましたハートたち (複数ハート)

スリクソン REVO2.0シリーズは似た感じのスペックで4種類もあるため、決めるのに相当期間を要してしまいました冷や汗 (顔)

そうです。優柔不断なのですあっかんべー

NEWラケットのお披露目は近日になると思います猫2

気が付いた方は「コーチ!それってNEWラケットじゃないですか!?」と言って下さい。

恐らく満面の笑みで「わかりますかぁ??実は~」という感じの下りになると思います猫2 (笑)

優しいお声掛け、お待ちしてま~すわーい (嬉しい顔) (笑)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:32 | コメントをどうぞ