卒業

こんにちはわーい (嬉しい顔)
コーチの國吉ですテニス

卒業シーズンです。

フレックス横浜でも小学校6年生の子供達がたくさんいました。

・中学校でも硬式テニスを続ける子
・違う部活に入る子
・フレックス横浜の中学生クラスに入る子

と様々です。
しかし、私立中学校は硬式テニス部があるところも多いですが、
公立中学では、硬式テニス部があるところがとても少ないです。
ほとんどの子供は、中学校に上がる時に部活に入ったり、塾に入ったりで、
いったん硬式テニスから離れ、高校からまた始める事が多いのが現状です。

今月いっぱいで辞める小学校6年生の女の子3人組から手作りクッキーを貰いましたdouble exclamation
IMAG0430
ありがとうわーい (嬉しい顔)

はるか
さや
なお

中学校でも頑張れよ~double exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 22:31 | コメントをどうぞ