日別アーカイブ: 2014年4月24日

ジュニア試合イベント

こんばんはわーい (嬉しい顔)
コーチの國吉ですテニス

5月5日(月)こどもの日にジュニアの試合イベントを開催しますdouble exclamation

5月5日要項

勝ち負けも大事ですが、試合を通して、ルール・あいさつ・マナーを覚えるのがまず目的です。

ぜひ 参加してねわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 22:51 | コメントをどうぞ

GINZA

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊ですぴかぴか (新しい)

世間ではオバマ大統領が安倍首相とGINZAですし会食をしたことがニュースになっていますね猫2

そのお店はコースメニューが最低料金が3万円みたいです冷や汗2 (顔)

ラケット一本分とガット張替くらいのお値段ですね冷や汗 (顔)

最近の思い当たる豪華メニューは誕生日の時にごちそうになった、極上ヒレかつ定食かイタリアンの5千円のコース料理とかですかね猫2 ワイングラス

すみません、あまり縁がない話と思いきや、案外良い物を食べていましたうまい! (顔) 満室・満席・満車

さあ、今日は何を食べに行こうかなー猫2 空室・空席・空車

グルメではないのですが、食には結構お金を使っていた大菊でしたおにぎり

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:09 | コメントをどうぞ