猛暑!!

おはようございますわーい (嬉しい顔)

大菊です猫2

朝の30分のプライベートレッスンが終わって次のクラスの前で一息ついているところです(笑)

汗だくですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

すでに一回着替えました冷や汗 (顔)

フレックスはレッスンが立て続けに入るのでそのまま次のレッスンへ行きますが

別会場の場合、レッスン間の空き時間が多少ありますウィンク

汗だくなのでやはり着替える回数がとても多く

ローテーションが大変ですふらふら

実家暮らしなので大変助かってますが、一人暮らしの洗濯ってホント大変そうですねもうやだ〜 (悲しい顔)

他人事ですみません(笑)

でも一人暮らしは早くしてみたいとは思っている大菊なのでした考えてる顔

現実は厳しいです…涙


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 09:26 | コメントをどうぞ