夏の終わり?

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

最近涼しい日が続き、もう夏も終わりかあ…がまん顔

と思い出に浸っている大菊ですダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

でも来週からはまた気温が上がるみたいですねもうやだ〜 (悲しい顔)
それはそれで外レッスンをやるコーチとしては大変なので複雑です(笑)

この夏はカレーを夏バテ予防としてたくさん食べました冷や汗 (顔)

暑い中でも汗をかきながら、暑い中暑いものを食べる!!

夏バテ予防としては良く聞く話だと思いますが、本当に効果ありましたぴかぴか (新しい)

ちなみに先程もすき屋のカレーを食べてきました(笑)
カレーに夢中でジュニアの子に気が付かずに話しかけられて慌てた対応をしてしまった大菊でした冷や汗 (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:07 | コメントをどうぞ