日別アーカイブ: 2014年9月20日

一気に寒くなりました(+o+)

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

昨日は、ナイターのレッスンを急遽ですがお休みさせていただきましたがまん顔

季節の変わり目のせいか、風邪をひきました冷や汗 (顔)

流行りのデング熱ではないですボケーっとした顔 きっと(笑)

最近は夜は気温が低く、バイクで帰るのはなかなか寒いですふらふら

なのでダウンジャケットを早くも引っ張り出してきました(笑)

こんな時期にもうダウンまで出したら冬の服装が思いやられますが、食べ物にも気を使い、寒い時期を乗り越えようと思います!!

去年大流行したR-1ヨーグルトひらめき 早速買いに行ってきますぴかぴか (新しい)

でも値段がそこそこします…週に2回くらいにしておこうかな(笑)

お財布事情が別に寒い訳では無いですが、ちょっと考えてしまう大菊でした冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 14:31 | コメントをどうぞ