遅くなりましたが

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末はまさかの風邪をひいてしまい、仕事納めが2日間早まってしまった大菊ですたらーっ (汗)

今年は健康第一で行きたいと思いますふらふら

初詣でも一年間健康に過ごす!!

そして大吉を10年振りくらいに引きましたウッシッシ (顔) 指でOK

おみくじとはいえ本気で喜びましたるんるん (音符) (笑)

皆さんも健康で1年間過ごしましょううれしい顔

~ガット張りキャンペーン~
・1/6(火)~1/31(土)まで30%OFFにて張らせて頂きます!!

おススメはアディクション125とエクセル125となっています。

エクセルは黒いガットも準備できますので、ラケットとのカラーリングも楽しんでみては??うれしい顔

コーチにもどんどん相談して下さいテニス
お待ちしています!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:49 | コメントをどうぞ