新春テニス大会

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

フレックス横浜では1月12日にスクール生様・クラブ会員様を対象の交流試合イベントテニス を行いました。

とても寒い中の実施でしたが冷や汗 (顔) (人一倍寒がっていたのは他でもない、私です(笑))

汗をたくさんかきながらの熱い試合が繰り広げられていました!!

初級クラスの方~上級クラスの方まで幅広いレベルで実施しましたが、フォローし合って良い試合をしてましたわーい (嬉しい顔) ひらめき

写真を撮り忘れてしまい、UP出来ないのが残念ですが…

来年のご参加もお待ちしてしますウィンク

スクール内で少し噂になっている大菊はお陰様で復活しましたぴかぴか (新しい)
今日からまた元気にやってますのでコートで会いましょう!!お待ちして居ります!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:59 | コメントをどうぞ