卒業シーズン

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

早くも3月下旬になってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

新年始まってもう…なんて思うこともしばしば考えてる顔 ←年中言ってるボケーっとした顔 (笑)

ジュニアたちも受験する子だったり、部活に入る子だったり

中には硬式テニス部のある私立の学校に入りたいから勉強を頑張る!!という良い循環もあるみたいですねうれしい顔

スポーツの力はすごいですねひらめき

恐らく、あと2週間でスクールも卒業してしまう子も出てきますが、楽しい思い出をたくさん残してもらうために、がっつりラリーをしてきます!!

では!!ー (長音記号2) ー (長音記号2) 走る人 テニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:21 | コメントをどうぞ