日別アーカイブ: 2015年4月27日

イベント告知・報告

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

フレックス横浜は4/27(月)~5/6(水)までスクールは休講となります。

しかし、スペシャルなイベントを多数準備しております!!
お客さんの声も
「こんなにイベントあるなんてすごいね~わーい (嬉しい顔)
「こんなにあったらどれに出るか迷っちゃうじゃ~んあせあせ (飛び散る汗) 」などなど。

良い声をたくさん聞かせて頂きました黒ハート

明日は待ちに待った、ぴかぴか (新しい) 清水プロぴかぴか (新しい) のスペシャルレッスン!!

ぴかぴか (新しい)  9:30~11:00 2面展開でのゲーム練習  定員12名 ぴかぴか (新しい)
ぴかぴか (新しい)  11:00~12:30 1面展開でのショット練習 定員 8名 ぴかぴか (新しい)

2コマ目の方が現在、空きがありますよ冷や汗2 (顔)

予定が空いちゃった。知らなかった。という方へ。

当日、来て受付されても先着となりますが、参加できますよ!!あっかんべー

滅多に無い、プロとフレックス横浜のスペシャルレッスンぴかぴか (新しい)

是非来て下さいね!!

27日(月)休講期間初日は「女子ダブルス試合練習会」

securedownload

今回もたくさん集まっていただきましたほっとした顔
まだ全員ではありません…冷や汗 (顔)

初参加の方もいて、皆さん良い刺激になり、緊迫した良い雰囲気の中、約6試合行いました!!
普段の練習会より皆さんの考えたプレーが目立ちました猫2

間違いなく上達を感じた今日この頃テニス

またのご参加お待ちして居ります!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:17 | コメントをどうぞ