日別アーカイブ: 2015年4月17日

G.W.スペシャルレッスン②

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

2015年フレックス横浜テーマレッスン水曜日

2015年フレックス横浜テーマレッスン木曜日

2015年フレックス横浜テーマレッスン金曜日

2015年フレックス横浜テーマレッスン土曜日

各曜日に行われます。

テーマは色々ありますが、この期間に練習したい、克服したいポイントを絞って、テーマを決めてみては如何でしょうか!?

サーブ練習に至ってはカメラを使用して、自分のフォームを確認しながらの練習が出来ます!!

申し込みはお早めに!!あっかんべー 指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:24 | コメントをどうぞ

G.W.スペシャルレッスン!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

もうすぐゴールデンウィークですねぴかぴか (新しい)

家族で旅行に行く方もいれば、

子供が部活で行けないから…という方も冷や汗 (顔)

確かに私も、中学あたりから全然旅行に行かなかった気がします冷や汗 (顔)

少し予定が空いている皆様!!
今回、スペシャルなイベントを多数ご用意しました!!

清水プロ スペシャルレッスン

トッププロの技術を見て盗み、体感せよ!!
フレックス初の女子プロによる、スペシャルレッスンです!!

清水プロの体を使った綺麗なフォーム(小柄な体から凄いボールを打ちます冷や汗 (顔) )
特に両手バックハンドは必見です!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:16 | コメントをどうぞ