日別アーカイブ: 2015年6月6日

テニス365レッスン

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊ですぴかぴか (新しい)

今週はお休みが続いてしまいご迷惑をお掛けしました冷や汗 (顔)

お陰様で、金曜日から元気にやってまするんるん (音符) (笑)

そんな私は、先日テニス365(日本最大のテニス情報HP)のイベントレッスンをわかばテニススクールにて実施してきましたわーい (嬉しい顔)

基本的には、日曜日の開催を予定しています!!

3時間たっぷり使って、決められたテーマを練習します。
「サーブ」だったらとことんサーブ!(体の使い方や肘のポジションを覚えます)

「フォアハンドストローク」だったらとことんフォアハンド!!(体の使い方や各ショットの使い方を覚えます)

といったように必ず満足いく練習を約束します!!

もしも気になるテーマがあったら参加してみてくださいねあっかんべー 指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:05 | コメントをどうぞ