日別アーカイブ: 2015年6月20日

高校時代

こんにちはぴかぴか (新しい)

先程、高校時代のテニス部の顧問の先生のお子さんが近くのスイミングに通っているらしく、クリエイトで会って

昔の話で盛り上がり、気持ちがほっこりしています。どうも、大菊です猫2

高校時代といえば、硬式野球部に入りたいだの(めちゃめちゃ厳しい部活で坊主が規定だったので逃げました(笑))

先生と喧嘩してテニス部を一時期やめてバスケ部に入部しようとしたり色々したものです冷や汗 (顔)

危険・警告 (!) 高校にテニスコートはありませんでした冷や汗 (顔)

週に3回練習があれば喜んでいたくらいですたらーっ (汗)

でもよく海の公園に壁打ちに行ったりで1人で練習によく行ったものですうまい! (顔)
(周りに合わせるのが苦手なので1人の時間が好きだったのです)

テニス雑誌を持っていき、よくヒューイットのマネをしてサーブとストロークを練習していました。

なので自然とトロフィーポーズを覚えました猫2 (笑)

なにが言いたいかというと、案外プロのモノマネをしようとすると技術も知らぬ間に習得出来ますよ!!ということですあっかんべー 指でOK

どんな選手でも良いので、誰かをお手本にしてみましょう!!

私はただ単に、容姿がカッコイイ、ヒューイットのモノマネそしたくなったのがキッカケです(笑)

さあ、ジュニアのみんな!雑誌を持って公園で練習や~~~走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:11 | コメントをどうぞ