日別アーカイブ: 2015年12月11日

お久しぶりです!

おはようございますあせあせ (飛び散る汗)

大菊です。
だいぶ期間が空いてしまいすみませんふらふら

空いた時間を利用しての更新、頑張ります!!冷や汗 (顔) ☚当たり前だパンチ (笑)

すごい強風と豪雨はお昼頃までは続きそうなので、お出かけなどする方は充分にお気を付けくださいませ~考えてる顔

電車も色々な線が遅延していますね冷や汗 (顔)

テニス界のニュースとしては
今週の土日にMTS三鷹にてぴかぴか (新しい) 「HEAT JAPAN」ぴかぴか (新しい) というイベントが行なわれます。

日本代表選手たちが本当に目の前でエキシビションマッチ(練習試合)を行ないます。

こんなに近くで見れるの?ってくらい近いと思います。

すみません。まだ私も行ったことがないので推測です(笑)

でも是非見に行きたいと思うイベントなので興味のある方は行ってみては??
※チケットの購入が必要だと思うので、事前にお調べください冷や汗 (顔)

さあ、私はこれからガットを張り張りしてきま~すー (長音記号2) 走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 09:52 | コメントをどうぞ