日別アーカイブ: 2015年12月12日

交流試合 開催報告

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

昨日と今日と、とても暖かくテニスのし易い日が続いていますねるんるん (音符)

12月7日(月)にわかばTSにて、対外試合を行なってきました!!

総勢14名での試合イベントでしたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

といいつつも、MAXは20名募集だったため、少し寂しい感じです。。。

試合は、初めの1試合2試合はホームコートのわかばTSがやはり手慣れている感じがしました考えてる顔

ただ、徐々にサーフェスや、太陽なども慣れてきたフレックスチームも反撃開始!!

全部で1人当たりだいたい6試合くらい行ないました。

感想としては、終始やはり風や太陽のある外のコートでのロブの処理に中々苦戦していましたねたらーっ (汗)

ストローク力ではガツガツ押していたので、課題はボレー力でした考えてる顔

それぞれ課題が明確になって、レッスンに持ち帰っていただいて、また次に向けて練習を頑張りましょうね!!

最後に、集合写真をパチリ指でOK

IMG_2410

次回の開催は恐らく例年通りの3月の第一週目の月曜日になるかな??

また次回も宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:21 | コメントをどうぞ