気持ちの良い朝

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

今日はとても暖かく気持ちの良い日ですね!!
運動すると汗が止まらないですが冷や汗 (顔) (笑)

今日は花粉も少ない気がするのは私だけでしょうか?ウッシッシ (顔)

ジュニアたちは相変わらずインフルエンザでお休みをする子もちらほらいますが、大人の皆さんも貰わないように気をつけてお過ごしくださいあせあせ (飛び散る汗)

そんな僕は、予防接種をし忘れましたが、今シーズンはまだインフルにかかっていません!!
もう少し耐え抜いて、今シーズンを乗り切りたいと思いますうれしい顔 ひらめき

~当社では、正社員・アルバイトスタッフを募集しています~
興味がある方は、下記リンクをクリックして、ご確認を宜しくお願い致します。

コーチ・フロントスタッフ 募集要項

フレックス横浜インドアテニススクール 担当 大菊


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:13 | コメントをどうぞ