日別アーカイブ: 2016年6月12日

スーパーフレックス!!

おはようございますわーい (嬉しい顔)

大菊です。

昨日は、栄区の団体戦にフレックス代表として参加してきましたひらめき

約10年ぶりの団体戦あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
専門学校の関東大会 IN 山中湖以来の団体戦でしたうれしい顔

緊張する場面で回ってきたらどうしようあせあせ (飛び散る汗)

とか

足を引っ張ったらどうしよう。。。

なんかも考えましたが、まあそれも経験だし、ピンチこそ自分の成長できるチャンスなんだと思えるなんとも便利な性格のお蔭で、あまり緊張せずに当日を迎えました。

さあ、開会式スタート。
試合は女子ダブルス2、男子ダブルス2、MIXダブルス、女子ダブルス1、男子ダブルス1の5試合で勝敗を決めます。

自分は、男子ダブルスに3回、MIXに1回出てきました。

初戦はやっぱり緊張しますねあせあせ (飛び散る汗)
サーブはなんとかなりましたが、やはりレシーブミスが本当に目立ちました。。。

そんなこんなで(省略しすぎ??笑)自分の結果は2勝2敗でした。
某Tさんが初戦で落ち込んでいたのに、結果的に勝ち越しを決めて、僕に自慢しまくる始末ふらふら

助っ人だっただけに勝ち越したかった~もうやだ〜 (悲しい顔)

securedownload

結果は3位入賞ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

優勝・準優勝を目指していただけに、ちょっと残念な結果です。。。。

でもとても楽しく、そして自分の勉強や、試合・レッスンへ繋がる経験が出来たので、またレッスンに落とし込んでいきます!!

土曜日の皆さん。
お休みをいただきありがとうございました!!

大菊

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 08:18 | コメントをどうぞ