日別アーカイブ: 2016年6月30日

本日二回目の投稿

こんばんはdouble exclamation

徳永ですわーい (嬉しい顔)
テニス歴は、6年で高校時代は、メインはシングルスでしたdouble exclamation

私が入っているレッスンは、リトル、J1、F1の3クラスになります。
自分がプレーするのと教えるのでは、全然違うので日々奮闘中です泣き顔
リトルの子供たちは、コーチ、コーチと言って沢山話しかけてくれて、何か出来るとすぐ報告に来てくれます目がハート (顔)
J1の子供たちは、いつも元気に笑顔で来てくれてます
F1の人たちは、日に日に成長してて、テニスがうまくなりたいというのがすごく伝わります。
みんなの笑顔が私の励みになってます。

失敗も多いですが、少しでも皆さんの力になれるように頑張りますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 21:39 | コメントをどうぞ

初投稿です!!

こんにちは!!

初登場の徳永ですぴかぴか (新しい)

あまりまだ知られていないと思いますが、木曜日にレギュラーとして出没していますほっとした顔 ←クマか!!

これから、毎週木曜日の担当を大菊コーチより任命して頂けたので、皆さん宜しくお願いしますハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:10 | コメントをどうぞ