今夏の対策として

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

最近、ブログネタをコートにてよくお聞きして嬉しい大菊ですひらめき
みなさん観てくれているのが実感できてうれしいですうれしい顔

最近の近況としては
・髪を切ったが前髪が揃いすぎてて微妙・・・
・お昼に激安自炊パスタを食べている
・最近体重が落ちてきた

以上の3本となります走る人

サザエさんみたいですね(笑)

そんな大菊から皆さまへお願いです。。。

自宅にて、使わなさそうな保冷剤をフレックスへ寄付をして頂けませんか?
夏場のレッスンにて、休憩時にタオルに巻いて使用していただこうと思っています晴れ

ご協力をお願いできたらと思います!!

それにしても。。。。

ほんと前髪がーーーボケーっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:07 | コメントをどうぞ