カスタムメイドのインソール

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

最近、体の故障と戦っています。。。

自分のただの筋力不足なのか?
動き方が悪いのか??

今回は、その2つを補えるスーパーアイテムを昨日、新調してきました!!

シューズの中敷き「インソール」をオーダーメイドしてきました!!
値段はそこそこしましたが、耐久性・履き心地・このインソールを使う理由など、しっかり自分で最高に納得した物だったので、即決しましたパンチ

既に、午前中のレッスンで試しましたが、とてもいい感じでしたほっとした顔
ただ、初めは自分の足裏を矯正しているのか、ふだんよりも疲れます。。。

でも、この違和感が矯正をしている証拠ですねひらめき レッスン中も同じことを言っていますウッシッシ (顔)

既に、足首と膝にはいい影響が出ている気がします(笑)←病は気から!!ですから爆弾

お知らせ
8/11~8/17はフレックスは休校期間となります。
草トーナメントやジュニアの試合を開催しますので、ぜひ宜しくお願い致します。

女子ダブルス空き4、男子ダブルス空き4、MIX満員御礼ぴかぴか (新しい) 、男子シングルス空き4

となっております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:32 | コメントをどうぞ