日別アーカイブ: 2016年10月27日

何事もプラスに!

こんばんは。

徳永です。

だいぶ、腰よくなりました!

今日、J1、F1のレッスンに入りました。

J1の子達が運動会の話をしていて小学生の頃を思い出しました笑

リレーとか騎馬戦とか懐かしいです笑

F1では、最後に佐藤コーチの話を聞いて、分からない事をそのままにしたり、ただ打つだけじゃなく、何か小さくても良いから目標や課題を持ってきてやる方が成長が早いと思ったので、プレイヤーとしても、コーチとしても沢山研究し、吸収して、吸収した物を沢山伝えられたらなと思います!

何をしても自分にプラスになる事は沢山あると気付きました!

何事もプラスに考えて、楽しいテニスをしていきましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 23:55 | コメントをどうぞ