日別アーカイブ: 2016年10月30日

休校イベント

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊ですぴかぴか (新しい)

日曜日のイベント「テーマレッスン」を終えてきました!!
普段テニス365などを担当しているので90分という短い時間だったので、内容がとても駆け足になってしまいました冷や汗 (顔)

なにか1つでもコツを持ち帰ってもらえたらと思いますが、質問などは随時受け付けますので、お気軽にお声掛けください!!

昨日は親睦テニス!!
今回も18名という沢山の方が集まってくれましたるんるん (音符)

10-30 親睦テニス

10-30 親睦テニス2

集合写真を撮り忘れたので、今日は試合の風景を掲載です(笑)

初級~中上級の幅広い方が参加してくれましたうれしい顔

年始の成人の日にも開催致しますので、予定を開けといてくださいね~指でOK

駅前でハロウィンがやってるみたいなので、ミーティングまで行ってこようかなペンギン ー (長音記号1)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:38 | コメントをどうぞ