京都旅行

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。
先日の火曜日はお休みをいただきすみませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

連休をいただき、京都へ遊びに行ってきましたわーい (嬉しい顔)
生徒の皆さんすみませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

少しだけ、旅行内容を紹介しますウッシッシ (顔)

まずは、嵐山!!
この時期は、竹林が期間限定のライトアップがされていてとても綺麗でした!!

嵐山 (1)

だいぶ歩きましたが、とても綺麗な光景に時間を忘れて歩けましたぴかぴか (新しい)
帰りは雨が降り、なかなか大変でした(笑)

そして千本鳥居がある伏見稲荷!!
ここもすごかったですウッシッシ (顔)

伏見稲荷

ここもだいぶ歩くコースですが、山の上まで行く時間は無く、ここは中腹で断念。。。
でもずーーーっと続く鳥居の数に圧倒されました冷や汗2 (顔)

景色の写真はたくさん撮りましたが、食べ歩きの写真を撮り忘れる失態。。。
ふぐのひれ酒を片手に市場を食べ歩きました(笑)

だいぶ豪遊してきたので、仕事頑張りますかたつむり あせあせ (飛び散る汗)

詳細は是非レッスン中にでも聞いてくださいなほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:17 | コメントをどうぞ