君の名は(今更)

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊ですぴかぴか (新しい)

昨日はついに見てきました!!
ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) 「君の名は」ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

今更感が満載ですが、ずっと見たかったし、そろそろ上映が終わってしまうのではないかと思い見てきましたウッシッシ (顔)
もう一つの理由は、上映時間が一番ちょうど良かったからですあっかんべー (笑)

感想は、すごい良く出来てるな~って思いました(笑)
世界観もすごいと思ったし、よくそんな発想が出てくるな~とか

とにかくストーリーの奥深さに関心しながら見ていました冷や汗 (顔)

この前、佐藤コーチとデスノートを見に行って、推理をしながら見る事の楽しさにハマったのか、今回は意識をしていないのに推理していました(笑)
といいつつ、関心しまくりで推理出来なかったです。。。ダッシュ (走り出すさま)

その後は、江の島のシュラスコを食べて帰宅しましたとさるんるん (音符)

写真が無いので、話はここまで~猫2

フレックスカップ
3/19(日)男子ダブルス 4組 (空き4組)
4/24(月)女子ダブルス 1組 (空き7組)です!!

宜しくお願いします!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:52 | コメントをどうぞ