湿度が高い時期におススメ!!

こんにちは曇り
コーチの石原です犬

だんだん湿度が高くなってきてジメジメしていて暑苦しいですよね泣き顔
そんな時に僕からおススメなお話ですdouble exclamation

・部屋の換気をする
これは皆さんやられていることですよね!
ただ窓を開けるのではなく、1つ目の窓から1番遠い窓を開けると風通しがよくなり換気が早くなりますよウィンク
換気扇を回して、そこから1番遠い窓を開けるのも同じ効果がありますよひらめき

・部屋に炭を置く
炭には無数の小さな穴があいていて、その穴が湿気や臭いを吸収してくれますムード
とくに梅雨の時期の部屋干しの臭いやカビ臭いも吸収してくれるので一石二鳥ですよぴかぴか (新しい)
おしゃれなカゴなどにいれてみては、どうでしょうか??

この2つは、おススメですので試してみてくださいるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 14:14 | コメントをどうぞ