日別アーカイブ: 2017年7月11日

セミの声

こんにちは晴れ
コーチの石原です犬

今年は梅雨という感じがしないですよねあせあせ (飛び散る汗)
雨も少なくて暑い日が続いていますねたらーっ (汗)

暑い夏は、大好きのですが…1つ欠点があります。
セミが苦手なのです…げっそり (顔)
去年の8月の中旬くらいに、実家の埼玉の公園の広場で遊んでいた時に…たくさんのセミが飛んできて叫んで逃げました台風
その時一緒に遊んでいた子は、大爆笑していましたうれしい顔
僕からしたら震えるくらい怖かったですけどね泣き顔
それくらいセミというか虫が苦手ですもうやだ〜 (悲しい顔)

フロリダにいた時は、目が覚めたらベットにトカゲがいて声もでず…ゆっくり逃げてヨーロッパの友達にトカゲを捕まえてもらいましたほっとした顔
でも、1週間怖くてソファーで寝てましたふらふら

今では、良い思い出になっていまするんるん (音符)
皆さんも色んな思い出を作りましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:33 | コメントをどうぞ