日別アーカイブ: 2022年7月9日

高校総体の反省 新人戦の意気込み

県総体の反省
県総体では団体戦メンバーとして試合をさせていただきました。団体戦では、緊張やプレッシャーなどで自分らしさが無くなっていたと思います。それは、日頃の練習からのイメージ不足だと感じました。試合だけしっかりしようとしてもだめ練習からこの場面はどんなプレーをするのかを考え、試合でこれは練習でイメージした場面だと思えるような練習していこうと思いました。日頃の大切さを考えさせられる県総体になりました。
新人戦の意気込み
新人戦では、悔しい思いをした県総体以上の成績、プレーをするようにしたいです。
1日1日を大切にして、まずは団体戦メンバー自分のでたいとこででれる実力、自信をつけて
自分のとこでは絶対に取るという自信をもち、チームに勢いをもたらすようなプレーができるような選手になり、県総体の悔しい思いを新人戦で晴らしたいです。
1年 藤田一颯

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 18:07 | コメントをどうぞ