日別アーカイブ: 2022年7月12日

高校総体の反省 新人戦の意気込み

県総体の反省
ーーーーーー
自分はメンバーに入ってなかったけどみんなのサポートに
回りました。自分はサポートの時にメンバーのサポートが全然出来てなくて周りもみれてなくてみんなのサポートが全然出来てなかったです。
本当はサポートと言うみんなを支える柱とならなきゃ行けないのにその柱が崩れたらみんなが崩れたりしてしまうし、みんなの士気が下がってしまうのでこの県総体で色々な事を学んでもし今度サポートになったら前見たいにみんなの事を支えれるように頑張ります。

新人戦の意気込み
ーーーーーーー
自分の意気込みはまずメンバーに入ることです。
この前の県総体ではメンバーに入れてなかったのでこの新人戦で自分が頑張ってみんなと同じ舞台に立って緊張感を
持ちつつ7月、8月の合宿や練習試合で結果を残してちょっとでも前の自分に勝てるように頑張りたいし、暑いなか練習をしているのでしっかりと
体調管理をしてみんなと優勝
を取って笑顔で迎えるようにこれからも分からないことがあったらみんなや先生とかに聞いてアドバイスもしっかり
活用できるようにこれからも頑張ります。

2年 秋吉慶太郎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:37 | コメントをどうぞ