『水金土日と小禄中の部活を教えて、今日は焼肉パーティー!』

『水金土日と小禄中の部活を教えて、今日は焼肉パーティー!』

小禄中の部活、やっぱり、連続で教えていくとムードが良くなる、

3年生も自覚が出てきて、2年生も1年生への思いやりが出てくる、

 

また、父母会も3年生から2年生への引き継ぎなどを通して、

交流が出てくる、部活の生徒だけに話しても、親にも協力して貰わないと

方向性がバラバラになるから、しっかり話し合いたいと思ってた、

 

ヒーローが、何を教えているか?理解して欲しいからね、

知らない人にとっては、金髪のヤンキー中年にしかみえない、

でも、この金髪で小禄中の卒業式に3回も出席してるから、

学校の先生も父母も覚えてくれてる人が多いかもね、

 

今日は、9時からビーチテニス、15時~17時に小禄中部活

18時30分から、焼肉屋さんで、中体連地区大会へ向けての

走行会があって、お呼ばれした、

 10371720_641830365899823_8565090770082610079_n

人数が多くて2部屋になり、父母達は別部屋、

ヒーローと生徒達は、一緒の部屋でワイワイと焼肉を焼いて食べる

食べ放題だが、肉はいっぱい食べられるもんじゃない、

野菜を中心に頂きました、皆といっぱい話が出来て楽しかった、

 

次に父母達と教育談義を熱く語った、学校の先生も居るし、

看護師も居る、その中で、自分流の教育方針や、健康についての考え

などを話せて良かったです、

 

3年生達が、皆で一緒に写真を撮ろうって呼びに来てくれたり、

2年生や1年生と一緒に撮ったり、大笑いしたり、楽しかったな~

 10403257_641830392566487_3188756789323418670_n

最後に、3年生や2年生レギュラーの決意表明も聞けて嬉しかった、

さ~金曜日から中体連が始まる、3年生達の最後の戦いだ、

しっかり頑張らせて、結果を残し、大きな思い出にしてあげたい、

 

レギュラー以外のみんなも、応援歌で盛り上げてくれる、

特に、ミズホとユウカの声は、大きく、皆を引っ張ってくれる、

本番でも、この調子で応援も頑張って欲しい、

 

思い出を作るのは、自分達の行動だって事を学ばしたいね。

企画してくれた父母のお陰で、チームワークも良くなって来た、

さ~、試合が楽しみだね。

 

10423754_641832492566277_7283659890256923174_n


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 小禄中女子テニス部, 料理, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:06 | コメントをどうぞ

コメントを残す