40年前の懐かしい写真

懐かしい写真が出てきた、
テニスを教えて4年目、中部商業高校初の卒業生
24歳の今頃、教え子達の卒業記念に小旅行、
思い出をいっぱい作って、翌日には県外に進学や就職
別れは、やっぱり寂しいねー

今頃は58歳のおばちゃんになっている、県外に嫁いだ人も
皆、元気してるだろうか?懐かしいし、あの頃も楽しかった

今も昔も、やってる事は同じ、40年も同じ事を繰り返してる、
成長してるのか、してないか?自分でも分から無いけど
40年分、毎年、充実した思い出が積み立てられた、

一年一年は、毎年大変だったけど、楽しかった、
今も変わらず大変だし、やりたい事がいっぱいある、

今日も、もうすぐ過去に変わる、
ひと時が一日になり、一年になり、年を積み重ね人生となる、

今このひと時を大事にすることが
未来を作る事に成るから、今を頑張ろう
日々頑張ったと自分に誇れるように、
今日も変わらぬ一日を、大切にね!


カテゴリー: 未分類 | タグ: | 投稿者ヒーロー 14:12 | コメントは受け付けていません。