日別アーカイブ:

第37回ergヒーロー杯サークルテニス大会

IMG_1029

台風7号が関東に接近していて、千葉や神奈川のメンバーが

参加出来るか?微妙になって来た、だけどヒーロー主催のイベントは

中止になった事が一度も無いので準備して待機しててね、

 

大会賞品も揃ったし、Tシャツの仕分けもミミコーチがやってくれた

バイキング居酒屋リオも準備完了で金曜日の午後3時頃に賞品搬入

後はプログラムと抽選券だよね

 

ヒーロー杯は、申し込みした地点で受け付けは終わるけど

みんな心配だから問い合わせが多く、この人前もメール返信したかな?

なんて分からなくなって来たり、時々迷惑メールでカットされる人もいる

 

なんだかんだあるけど、出来るだけ出場させたいから、定員オーバー以外は

受け付けたいんだよね、

 

ドローが出来たので発表します~

A~Cが16チームいたのでトーナメント

ABCクラス

Ⅾが12チーム居たので3チームリーグからのクラス分け

E123クラス

お盆の中日だから参加者が少ないかと思っていたが

いつもと変わらぬ参加者数、ほんとありがたいですね~

IMG_1316

申し込んだのに名前が載ってないチームがいたら申し出て下さい

迷惑メールのボックスもチェックしたし、ラインもメッセンジャーも確認

それでも、ぬけていたらドロー調整したいと思います。

IMG_1326

当日の8月17日土曜日、奥武山コート8時30分受付、

9時試合開始~18時試合終了

18時30分、バイキング居酒屋リオにて食べ放題飲み放題の表彰式とディナー

メインイベントのラケット37本他豪華賞品が当たる大抽選会などなど

準備しておりますのでお楽しみに((´∀`*))ヶラヶラ❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 06:07 | コメントをどうぞ