千葉からケンタロウコーチ来沖

IMG_6528

先月の大人のヒーロー杯に参加予定だった千葉のケンタロウとアタル

関東地区が台風で飛行機が欠航となり、参加出来なくなった、

ヒーロー杯で二人が参加してくれる予定で第二シードにしたが、

参加メンバーを調整してAクラスで活躍して欲しいね

IMG_6531

自然には勝てないと思っていたけど、今井コーチは神奈川から

新幹線で名古屋に行き、中部国際空港から沖縄に飛んで来た、

凄すぎる、

 

ま~、そんな訳で、沖縄に来れなかったケンタロウ

リベンジで9月に休暇をとって、1人で来沖って事になりました、

IMG_6533

金曜日の夕方に沖縄に到着、舞海が空港で迎えて我が家へ、

荷物を置いて、直ぐにナイタージュニアがあり、レッスンへ

すると「今日のカズ、頭がへん」とか言っている、確かに似ている

面白いので自己紹介も無く、直ぐに2組に分かれてレッスン

遅刻して来た人は「カズじゃない?あの人だれ?」って

 

基礎練習が終わった所で、自己紹介した後に、ケンタロウレッスン

ストロークから始まり、ボレー、サーブとチェック&修正をする

こんな機会に見直すのもいいよね、

ジュニア達も楽しそうに、一生懸命に聞いていました。

IMG_6530

練習後にミウやタカホが迎えに来てくれて、小禄の椿屋という小さな店へ

ここは、伊平屋島出身の女将がやっていて、沖縄家庭料理が超美味い

全員で10人しか入れない、ヒーローの隠れ家的お店なのだ

 

ここでケンタロウの歓迎会、料理もお任せコースにしました、

ビールで乾杯、もちろんヒーローはコカコーラ

IMG_6529

次月と料理が運ばれてきて、空心菜の炒め物、揚げ出し豆腐

島ダコのみそ炒め、タコが柔らかくて超美味しい、

ケンタロウの顔を見て、お腹を空かせているのが分かったのか

カレーライスもあるよって事で出してくれたり

沖縄の高級魚のマクブやクブシミやイラブチャーやなどの刺身

これが新鮮で超々美味しい~( ´∀` )❤

エンサイのキンピラ

ケンタロウは話し上手、その場を盛り上げるのに一生懸命

ミウは聞き上手、ケンタロウの良い所を引き出せる、

タカホはうなずき上手、みんなの話を聞き同調する

 

それぞれの個性がハーモニーになり楽しい宴は遅くまで続きました。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 10:02 | コメントをどうぞ

コメントを残す