日別アーカイブ:

「上江田コーチからのご招待!」

001K   004K

少年団の終了後に、少し休憩して後、ハルのレッスン

何が足りないか?じゃなくて、何が多すぎるか?

無駄を無くしてシンプルテニスを目指したいよね

 

ケンタロウも来て、二人のコーチで個人レッスン

超豪華過ぎだよね、ハルも大満足!

005K

19時から大人のナイターレッスン

ケンタロウに会いに来た人もいたから、満員御礼!

多い時は、プログラムが重要になって来る、

腰を痛めているケンタロウをどう活かすか?

人数が多い時に達成感を得さすには何をすべきか?

006K

練習終了後に上江田コーチ宅にお呼ばれ!

上江田コーチの一番最高な料理が沖縄そば

出汁から仕上げるので超美味しい、

次に来るのが、牛タンカレー、

007K

今回は、大厚切りの牛タンがゴロゴロカレー

孫ちゃん、娘ちゃんにも大人気

ケンタロウ、おかわりして、いっぱい食べました

003K

娘達が幼少の頃、野菜をあまり食べないので、

フードプロセッサーにかけて形が無くなるまで粉砕

それにカレールーを混ぜて作ってあるのでコクが全然違う

食や人に対する思いが料理を美味しくするんだよね、

愛のある料理、超美味しかったです

夜遅くまでワイワイ楽しく過ごして帰りました、002K

最終日、出発まで時間があるのでカズの車を借りてドライブ

先ずは奥武島に向かい走っているとケンタロウが

「沖縄は緑が綺麗でいいな~」って、

ヒーローは365日この色だよって四季の色をうらやましく思う

 

奥武島は天ぷら屋さんが有名だ、県外の天ぷらは、ころもが薄く上品だが

沖縄の天ぷらは、アメリカンドッグよりは薄いが県外に比べると超厚い

魚とイカと芋、3個も食べればおやつに最高

 

次にジョン万次郎海岸に行った、今の時間は満潮で泳ぐには適しているが

潮が引くと、無数の小さなプールが出来て、中は水族館になるが

仕方ないので砂場へ行ってシーグラス探し、これも楽しい~ゆったり時間

 

場所を移動してランチをしようとするが、日曜日でお目当ての店は休み

走っていると、途中で車が満車の食堂を発見、初入店

ヒーローはテビチの煮つけ、ケンタロウはソーキそばに肉を追加しました

美味しかったです

 

その後、家に帰り荷物やお土産をまとめて、ミミコーチも一緒に

空港へ見送り、あっという間のケンタロウ旅でした。

次は怪我の無いように沖縄に来てね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:14 | コメントをどうぞ