日別アーカイブ:

ずっと

地元の小学校、中学校で

 

転校したことはありません

 

高校は名古屋市内

 

大学は県外でしたが

 

大学の4年間以外は自宅から通っていました

 

なので転校生ってすこし憧れてましたね

 

11月3日は曇りでしたが

 

なんとかサークルのテニスできました

 

夕方にスクールのイベントに参加しましたが

 

途中雨で中止

 

参加した気の合う仲間と飲みに行きました

 

前から行ってみたかったお店

 

とってもいいお店でした

 

調子に乗って飲み過ぎて

 

帰りは歩くのもままならず

 

電話で救援をお願いし

 

迎えに来てもらいました

 

11月4日はスクールの特別イベントで

 

神和住純プロのスペシャルレッスン

 

いつものスクールではなく

 

電車で30分ぐらいの知立校

 

行ってみると各地のスクールから

 

抽選で幸運を引き当てた生徒さんが集合

 

いよいよプロのレッスンです

 

日本人初のトーナメントプロ

 

現在の日本のテニスの反映も

 

この人が先駆者です

 

NHKのテニス講座「ベストテニス」も拝見しました

 

気さくな感じで楽しくできれば

 

どんなスタイルでもいい

 

得意なものを伸ばせば

 

苦手なものも徐々にうまくなっていくと

 

なるほどと思う言葉が多くありました

 

最後はサイン色紙をいただいて

 

握手をしてお別れしました

 

帰りにスクールによって報告

 

行けなかった人に自慢話しました

 

とっても充実した3連休でした

2013042945yunoyama

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:53 | コメントは受け付けていません。