日別アーカイブ:

外食で

ごはんとパンを選べるときは

 

ご飯を頼むときが多いですね

 

だからご飯のほうが好きなのかな

 

ただサラダバーとかつけたときは

 

パンを選んで

 

サラダバーでおなかを膨らませて

 

パンは持ち帰ります

 

2013年11月9日土曜日

 

朝からテニススクール

 

正規のAに加え振替でBも

 

その後ジムでボールエクソサイズ

 

帰宅してお昼食べて少し休憩して

 

電車で1時間ぐらいの大学のアーチェリー部のOB会へ

 

ここ最近毎年参加するのが楽しみです

 

卒業して30年以上たった現在

 

同年代で参加してるのは数えるほどです

 

同年代は少なくとも後輩のOBや現役生が歓迎してくれます

 

現役生なんてうちの子供世代ですから

 

普段ではあまりこういう席はもてません

 

若者たちとの交流で元気もらってきました

 

2013年11月10日日曜日

 

カラオケ同好会のバス旅行です

 

カラオケ同好会は地元のお年寄りの交流の場で

 

組長の慰労会で知り合ったカラオケ同好会の会長さんの

 

奥さんに気に入られて同会に入らさせてもらい

 

それ以来のお付き合いです

 

前日と逆に私より一回り以上も先輩との交流

 

お年寄りといえど侮れません

 

皆さんものすごく元気

 

温泉旅館に行ってお風呂入って宴会して

 

帰ってくるだけの日帰り旅行でしたが

 

こちらもお年寄りからパワーもらいました

 

今日からまたお仕事がんばれそうです

201311092140ob

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:06 | コメントは受け付けていません。