犬かわいいね

 

猫もかわいいけど

 

やっぱり犬

 

あの目を見ると

 

あごの下をモフモフ

 

してあげたくなります

 

11月16日土曜日

 

テニスを休んで

 

(ジムは行きましたが)

 

嫁さんと二人で娘の大学の学祭へ行ってきました

 

今年で4年目ですが毎年行っています

 

模擬店やアマチュアバンドのライブ

 

ミニゲームやトリックアート

 

お化け屋敷は人気で整理券方式

 

結局整理券配布が終了していて見れませんでした

 

スタンプラリーなどもあって楽しめます

 

お昼は学食でランチ

 

お値打ちなランチがおいしく食べられます

 

楽しんだ後は私一人別の集まりへ

 

東海学生アーチェリー連盟創立50周年記念式典に参加です

 

大学のアーチェリー部のOB全員に案内があったんですが

 

出席者は連盟の役員さんが大半で

 

私のような普通のOBはあまりいなくてほとんどが初対面でした

 

ただ母校の現役の主将と学連役員が来てくれていて

 

お相手をしてくれました

 

先週のOB会に引き続きの再会

 

OB会では時間も少なくあまり話が出来ませんでしたが

 

今回はいろいろ話が出来て良かったです

 

201311142341misdo

 

ミスドのスヌーピードーナッツ

 

一個だけお試しで買ってみました

 

かわいいけど味は普通でした

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:19 | コメントは受け付けていません。