花粉症では

 

 

ないと思っていますが

 

 

時々大きなくしゃみをします

 

 

 

外では控えめにしますが

 

 

 

家では家族にうるさいといわれています

 

 

 

4月3日木曜日満開の桜

 

 

 

週末には雨で散ってしまいそうなので

 

 

 

通勤途中の公園で写真撮りました

 

 

 

けっこうたくさん桜ありますね

 

 

 

201404030842sakura 201404030840sakura 201404030841sakura 201404030839sakura 201404030838sakura 201404030837sakura 201404030836sakura 201404030835sakura 201404030834sakura 201404030833sakura 201404030832sakura 201404030831sakura 201404030830sakura


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:05 | コメントは受け付けていません。