日別アーカイブ:

チーズバーガーもいいけど

やっぱりシンプルなハンバーガーかな

 

値段はちょっと高いけど

 

モスバーガーが好きです

 201404221951moss

4月27日日曜日

 

たまには家の事しないとと

 

庭の草むしりしたり

 

この前行ってきたスキーの板の手入れしたり

 

その後テニスへ^^;

 

2時間ほどゲームしてジムへ

 

お昼は寿がきやで特製ラーメン大盛り

 201404271348sugakiya

午後からは家で撮ってあった探偵ナイトスクープとか観て

 

夕方にはベービーステップ

 

テニスのアニメです

 

町内の役員会に参加した後は

 

久しぶりに家族でカラオケです

 

次男が誕生日前後ということで

 

半額になりました

 

5人全員そろったのは久しぶり

 

それぞれに曲を入れて歌いました

 

次男と長女、5歳も違うのに

 

歌の趣味が一緒ってどうなの?

 

二人で仲良く歌ってました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:13 | コメントは受け付けていません。