ないと思っていますが
時々大きなくしゃみをします
外では控えめにしますが
家では家族にうるさいといわれています
4月3日木曜日満開の桜
週末には雨で散ってしまいそうなので
通勤途中の公園で写真撮りました
けっこうたくさん桜ありますね